アンケート集計結果(その1) ~ 2014年度同窓会総会・懇親会

 5月31日(土)の同窓会総会・懇親会にご参加いただいた皆様、当日のアンケートへのご協力、どうもありがとうございました。集計の結果を、2回に分けて報告させていただきます。

1.回答者属性
回答者
 参加者64人から、ご来賓及びご講演者そして幹事団を除いた54人の内、44人の皆様からご回答をいただきました(回答率81.5%)。

2.総合満足度
総合
 全体の8割弱が「満足」で残りも「まあ満足」。「やや不満」と「不満」はなく、満足度は高い結果となっています。男女別では男性の方が、また年代別では20代以下の満足度が高くなっています。

3.企画
(1).講演 「空想科学漫談」 ~ 柳田理科雄 様
柳田さん
 95%超の方が「満足」で残りも「まあ満足」。「やや不満」と「不満」はなく、ほぼ全員の皆様にご満足いただけたようです。終了後の記念撮影やサインの列も、すごかったですね。動画で残せなかったことが悔やまれます。

(2).歓談・スピーチ(特別企画「カスピー復活」含む)
カスピー
 こちらも、8割弱の方が「満足」で残りも「まあ満足」。「やや不満」と「不満」はなく、おおむねご満足いただけたようです。
 「カスピー復活」は、知らない世代の皆様方からも好評のご意見を多数いただきました。

(3).鹿児島物産争奪戦
争奪戦
 「満足」と「まあ満足」のご意見が95%である一方、2名の方から「やや不満」のご意見もいただきました。理由は、ゲットできた賞品の内容や品数に関するご意見でしたので、次回以降、できるだけ不公平感をなくすように努めたいと思います。
 ちなみに、「ミカエル堂のパン」は特に若い世代の皆様に好評で、仕入れにあたった幹事団も嬉しく思いました。

 残りのアンケート結果(会場(場所・雰囲気及び配席・料理)、ネット情報の閲覧状況(本ウェブサイト、フェイズブック)、その他の要望やご意見)につきましては追ってご報告させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

«  | ホーム |  »

事務局連絡先

 新規ご加入や住所変更等のご連絡は、以下の宛先までメールにてお知らせ下さい。 kinkitsurumaru@gmail.com

  鶴丸高校近畿同窓会事務局

カテゴリ

お知らせ (16)
報告 (8)
幹事より (17)
その他 (4)
昭和34年(10回)卒 (1)
昭和42年(18回)卒 (1)
昭和58年(34回)卒 (1)
昭和62年(38回)卒 (1)
平成04年(43回)卒 (1)
未分類 (0)

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR